配送&返品

配送

ZIIPは1,300ドル以上のご注文で無料地上配送をご利用いただけます。

エクスプレス配送 3-5日

ZIIPは現在、香港とマカオに発送しています。

ご注文の処理

各注文はご注文をいただいた順に処理されます。48時間以内の発送を心がけておりますが、繁忙期などの場合それ以上かかる場合もございますのでご了承くださいませ。

48時間以内の発送というのは、ご注文いただいたその日に商品が発送され、2日以内にお客様のお手元に届くことを保証するものではありません。注文が発送された後、2日目の航空便で発送されることを保証するものです。

ZIIPチームは週末と祝日は休みをいただいており、その日の注文は翌週に処理されます。

最新の発送状況については、発送確認メールに記載されている発送追跡リンクをご確認いただくか、ZIIPカスタマーサポートまでメール(support@ziipbeauty.com)でお問い合わせください。

返品

返品

ziipbeauty.comで購入された未開封・未使用の商品は、購入後30日以内であれば返品可能です。

返品の際は、support@ziipbeauty.com までメールにてご連絡ください。RA番号(返品承認番号)のない返品はお受けできません。

商品の返送の確認が取れない場合、お客様には有効な追跡情報を提供する義務があります。ZIIPは、商品がRA番号なしで返品された場合、紛失または盗難された製品の返金の責任を負いません。保険付きの配送方法で送付し、追跡情報を support@ziipbeauty.com までお送りください。

商品の検品には7-10営業日かかります。ZIIPから直接購入され、払い戻しが適用される場合、購入時に使用された支払い方法まで返金致します。
ZIIPは以下の製品の返品、返金を許可していません:
- 未承認の販売業者から、または未承認の流通経路(eBayなど)を通じて、新品で購入された商品。
- 未開封・未使用(30日以内)を除き、不良品ではない商品。
- 2年以上前に購入された商品
- 誤用、不適切なメンテナンスまたは修理、代替電圧源の使用、不正な改造による損傷
- ZIIPが供給した以外の導電性媒体と共に使用されたZIIPデバイスの損傷
- 有効な領収書なしに返品された製品
- 送料の返金
‐RA#(返品承認番号)なしで返品された製品は受理されません。
ZIIPはいつでもこの返品ポリシーを更新する権利を留保します。

交換のための返品

欠陥のある機器は、保証期間である購入後2年以内であれば交換が可能です。保証期間内の交換については、support@ziipbeauty.comまでメールでお問い合わせください。
その他ご不明な点がございましたら、Eメール (support@ziipbeauty.com)でお問い合わせください。